stickerit口コミ お客様の声(2)

登録日
2022-03-22
|
照会数
1480




いつもstickeritをご利用いただき、心より感謝申し上げます❕
2月にstickeritに貴重な口コミとご意見をいただいておりますのでご紹介いたします。


【商品口コミ】
● ダイカットステッカー
メダカを初めてからずーっと😁sticker Itさんでステッカーを作成しています🤩
これからもステッカー作成する時はsticker itさんでお願いするつもりです😊

種類も豊富にありとても満足しています🎶
メダカステッカー専用フォーム作成ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )


● お試しステッカー
試作ステッカー確認しました
とても良かったです
仕上がりが全体的に暗くなってしまったことか少し気になるところでした


● ダイカット ステッカー
JPEG対応がなかなか無く、受けてもらってもパスカットや白塗りをしないといけずパソコンがないのでどうしようかと思っていた所、stickeritさんに出会いました。届いた商品の状態や色味もとても良くコスパも最強で大満足しております。また制作する際は絶対にstickeritさんにお願いします。


● コスパ最強商品
商品大変満足です!枚数も何故か多くて(><)頼んでから届くまでこちらは早かったのですが、それより前に頼んだ物がまだ届きません( ´›ω‹`)そちらも楽しみにしてます!


● コスパ最強商品
とにかくベタつきがひどすぎます。以前、無料100枚で作成していただいたものはとてもきれいな仕上がりでしたが、いざ注文してステッカーを作成してみたらすべての側面に画像のようなノリが大量にくっついてきました。これで良しとした事にびっくりです。

ベタつきありに仕上がるなら、一言商品説明に記載してはいかがでしょうか?出来上がりをとても楽しみにしていたのですが、一気に絶望してしまいました。



【顧客対応口コミ】
GOOD①
初めてのステッカー作成初めてステッカーイットさん使い方がわからずご迷惑をおかけしました。

良く確認しなかったのかとひどく怒られまして、あちこち沢山メール入れてしまいましたすみません。
メールも届きました
ステッカー楽しみにしています
今度は私のステッカーもお願いしますね(´▽`)
Twitterもフォローしました
本当に本当にありがとうございました。

GOOD②
sticker itさんが電話対応をされていないことを知り、メールにて問い合わせをさせて頂きました。迅速に的確なご返答を頂戴し、安心することができ感謝しております。初めてのお取引でしたが、これからも利用させていただきたいと思いました。

GOOD③
大変丁寧な対応で満足しております。

ただ一点、御社のサイトのインターフェイスが分かりにくすぎると思います。特に再利用時には過去に発注したものの詳細が分かりにくいと思います。私の仕事仲間にも御社を紹介したのですが、インターフェイスが分かりにくいと言われました。せっかく素晴らしいお仕事をされていらっしゃる御社なのに残念でした。
失礼なことを申しました事お許しください。これからも利用させていただきます。

GOOD④
AIのものだけだと思っていたのですが、オペレーターさんに繋がった時はとても安心しました。これからもよろしくお願い致します。
迅速で丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。


BAD①
オペレーターの方がいつまでも登場しません

BAD②
ステッカーの印刷をおねがいしましたが、裁断位置が曲がっており、使用できないものでした。恐縮ですが再印刷・再納品をおねがいできますでしょうか。どの作成方法でしたら、黒カス、ベタつきが少なく仕上がるのでしょうか?


もっと見る

チャット受付中です♪

×