【プレ企画vo3:キャンプステッカー】

登録日
2022-04-07
|
照会数
638



こんにちは⛺いつもstickeritのご利用、ありがとうございます❕

キャンパーさまのために前回、stickeritでキャンプステッカーのイベントを実施いたしました。
4月~これから少しずつ暖かくなるのでまさにキャンプ日和が到来してきましたね。

私もキャンプは子どもの頃は親と、そして今は友だち等とちょこちょこイベント的に出かけています。
たまに、自然に触れるととてもフィーリングになるので、仕事のちょっとしたリフレッシュにもなり誘われるとついつい参加しております🏕
グッズは多くはないのですがアイスボックスくらいはあります(笑)

みなさまはどこによくキャンプに出掛けますか。私は山も好きですが海辺も大好きです❕❕


今回はキャンプ好きのお客さまのために30名様に100枚無料企画をいたしました。
たくさんのキャンプ好きの方に参加していただき、本当にありがとうございました。

キャンプグッズやキャンパー同士で交換にも、たくさん利用されているキャンプステッカーです❕
今後、キャンプステッカーの制作をご検討中の方は一度、お問合せくださいませ。

また、参加していただきました、みなさま本当にありがとうございました。

【企画名】
キャンプステッカーイベント

【プレゼント】
<30名様>100枚無料ステッカープレゼント



そして、当選者さまはこちらです💕




当選した方は4月中にご連絡をいただいた上、4月30日までご注文くださいませ。
たくさんのよりキャンプを楽しめるよう、stickeritのステッカーをぜひたくさん用いていただけましたら幸いでございます。

また、Twitterでも随時イベントや有益情報を発信しているのでフォローお待ちしております❕


もっと見る

チャット受付中です♪

×