11月 sticker it 情報発信

登録日
2021-12-07
|
照会数
737



こんにちは。stickeritの宣伝部です。

先月はツイッターの方々とハロウィン(貼ろうぃん)のキャンペーンに参加させていただきました!
stickeritのお客様と直に交流でき、とってもうれしいイベントとなりました。イベントのネーミングにも一捻りされていて、「わぉ!こう来たか!」と驚きから始まったイベントでした。
企画自体を札幌twitter会の方々が企画してくださり、愉快なお客様にいつも驚きと感謝を隠せません。
今後もお客様との繋がりを一番大切にするstickeritとして、どうぞよろしくお願いします。

では、早速11月のお知らせをスタート!


▼札幌twitter会の貼ろうぃんキャンペーン
stickeritでご注文して下さった札幌twitter会の方とのコラボキャンペーン!
心温かいお客様に本当に励まされ、また作成していただいたバナーがうれしくて会員のみな様にもご紹介しちゃいます。
他にも楽しいコラボなどのご提案がありましたら、みな様どしどしご連絡ください♪


▼大人気屋外用ステッカー
丈夫で紫外線カット作用があり、アウトドアにもってこいのステッカーです。
外でも需要の高いステッカーを専門用紙で制作できます!


▼既製品ステッカー販売中
使い勝手が良くて定番なデザイン!
既製品ステッカーも数多く準備しています。あなたにぴったりの既製品デザインがあるかまずは一度ご覧ください。

▼フレームステッカー
豊富なフレームから選んでさくっとステッカー制作。
よくある定番のフレームから画像や写真を配置してご注文ください!

▼無地ステッカー
「修正が必要な個所をシールで隠したい」そんな用途にぴったりな商品です。
印刷をしない無地のステッカーも販売中です。


▼無料テンプレートの提供
「修正が必要な個所をシールで隠したい」そんな用途にぴったりな商品です。
印刷をしない無地のステッカーも販売中です。
各商品ごとにイラストレーターの無料テンプレートを充実に準備しています。
印刷用のデータ作成に便利なテンプレートですので、アプリをご利用の方はぜひご利用ください。
コスパ最強(規格)商品をご注文の方はこちらのテンプレートを使用しご入稿ください。

▼ダイカットステッカー直角カットの変更
直角に裁断する場合、きれいに裁断できない場合ございます。仕上がりのクォリティーを上げるため、角を落とした角丸カットで制作いたします。
直角の仕上がりをご希望の場合は、ハーフカット又はコスパ最強商品でご注文ください。

もっと見る

チャット受付中です♪

×