stickerit口コミ お客様の声(3)

登録日
2022-04-21
|
照会数
1722




いつもstickeritをご利用いただき、心より感謝申し上げます❕
3月にstickeritに貴重な口コミとご意見をいただいておりますのでご紹介いたします。


【顧客対応口コミ】
GOOD①
大変丁寧な対応で満足しております。

ただ一点、御社のサイトのインターフェイスが分かりにくすぎると思います。特に再利用時には過去に発注したものの詳細が分かりにくいと思います。私の仕事仲間にも御社を紹介したのですが、インターフェイスが分かりにくいと言われました。せっかく素晴らしいお仕事をされていらっしゃる御社なのに残念でした。

失礼なことを申しました事お許しください。これからも利用させていただきます。

GOOD②
金額等連絡がメールにて入っていました。迅速な対応で、わかりやすかったです。とりあえず試作2枚で頼んでみたいと思っています。

GOOD③
対応は問題ないと思うんですけど、出来れば校正までどれくらい待つのか等を教えてもらえるとありがたいななと…

GOOD④
写真もつけていただけましたので、よくわかりました。ありがとうございました。

GOOD➄
凄く対応が良く 今までも人に勧めてましたが、益々自信を持って人に勧めれます。


BAD①
3月19日にweb校正変更の返信をしたのですがその返事が4月1日に来ました。その返事も私の質問に関する事では無く見当違いの内容でした。もう少しご対応方法を改善して頂けないと注文ができないです。電話対応などして頂けると助かります。
BAD②
ステッカーの印刷をおねがいしましたが、裁断位置が曲がっており、使用できないものでした。恐縮ですが再印刷・再納品をおねがいできますでしょうか。


もっと見る

チャット受付中です♪

×